やっと岩手帰ってきた(≧∇≦)♪
今日まで修学旅行で京都にいたんですビックリマークビックリマーク

新幹線のホーム降りたら
寒い{{(>_<;)}}
なんか現実に戻された気分だった(T-T)やっぱり東北だねって思った。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。

京都は紅葉綺麗だった(*^∀^*)
歴史溢れる建物ばっかりで感動したよ。

金閣寺とか清水寺とか……;;

いっぱい行ったからどこに行ったか忘れちゃったΣ(|||▽|||)

まぁ~最後の修学旅行楽しかったO(≧∇≦)o
なんか名残惜しい感じするあせる

今日はゆっくり休んで明日はゴロゴロするぞ∩o´ω`o∩
 
明日で忌まわしきテストと 
しばしおさらばpeaceabeさんのブログ-emj01781_001.gifできるpeaceabeさんのブログ-8cXX34_700002.gifpeaceabeさんのブログ-8cXX34_700002.gif
 
けど今日のテストは撃沈したpeaceabeさんのブログ-0444.gif
 
ショックから立ち直れないpeaceabeさんのブログ-0002415900.gif
(新たなトラウマがpeaceabeさんのブログ-0001894200.gif……peaceabeさんのブログ-em_21_06_265.gif
 
明日は暗記物ばっかりだからひたすら書いて覚えるぞpeaceabeさんのブログ-image116.gif
 
どうか凡ミスしませんようにpeaceabeさんのブログ-00930001.gif
もう半分は神だよりで
 
京都の修学旅行peaceabeさんのブログ-dp215_220.gif楽しく過ごしたいしから 
ない頭フルに使って最後の悪あがきするpeaceabeさんのブログ-_i1745.gif
 
徹夜頑張るぞpeaceabeさんのブログ-icnse1004.gif
 
 
 
毎度テスト勉強って大変peaceabeさんのブログ-0001894200.gif
 
せっかくコツコツやってても前日にテスト範囲追加してくるの先生反則だょpeaceabeさんのブログ-dbhM69_70.gif
 
ミスしないか心配(づω・`)
 
'`ァ(*´д`*)'`ァ徹夜になりそう…〓
けど寝ないとまた凡ミスする〓
 
ってそんな事言ってる場合じゃないpeaceabeさんのブログ-0444.gifおとなしく勉強に戻ります〓