やっと岩手帰ってきた(≧∇≦)♪
今日まで修学旅行で京都にいたんです


新幹線のホーム降りたら
寒い{{(>_<;)}}
なんか現実に戻された気分だった(T-T)やっぱり東北だねって思った。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。
京都は紅葉綺麗だった(*^∀^*)
歴史溢れる建物ばっかりで感動したよ。
金閣寺とか清水寺とか……;;
いっぱい行ったからどこに行ったか忘れちゃったΣ(|||▽|||)
まぁ~最後の修学旅行楽しかったO(≧∇≦)o
なんか名残惜しい感じする

今日はゆっくり休んで明日はゴロゴロするぞ∩o´ω`o∩