今頃になって焦ってきた
今日テレビでやってた駅伝見ててちょうど同級生が走ってたからくぎ付けなって見てたんだ〓
すごくまっすぐでさぁ
夢に向かって頑張ってる姿見て感動した
風が通ったみたいに
と同時に自分の中途半端さに情けなくなっし 腹立った
何でも最初から諦めてさぁ
馬鹿じゃんって…( ̄▽ ̄;)
言い訳して無い物ねだりもいい所だょ…
……もう
ウジウジ考えるのやめた
性に合わないことしないで
まずやれるだけやってみる
よし明日から有限実行あるのみ頑張ってみよう

