今頃になって焦ってきたpeaceabeさんのブログ-em_22_10_718.gif 
 
今日テレビでやってた駅伝見ててちょうど同級生が走ってたからくぎ付けなって見てたんだ〓
 
すごくまっすぐでさぁ 
夢に向かって頑張ってる姿見て感動したpeaceabeさんのブログ-12050250001.gif風が通ったみたいにpeaceabeさんのブログ-8073.gif
 
と同時に自分の中途半端さに情けなくなっし 腹立ったpeaceabeさんのブログ-icnsg1078.gif
 
何でも最初から諦めてさぁpeaceabeさんのブログ-0444.gif 
馬鹿じゃんって…( ̄▽ ̄;)
 
言い訳して無い物ねだりもいい所だょ…peaceabeさんのブログ-image0005.gif
 
……もうpeaceabeさんのブログ-icnsg1082.gifウジウジ考えるのやめたpeaceabeさんのブログ-em_21_03_486.gif
 
性に合わないことしないで
まずやれるだけやってみるpeaceabeさんのブログ-a9708290f7c1687521f04f909b03c61e.gif
 
よし明日から有限実行あるのみ頑張ってみようpeaceabeさんのブログ-image116.gif 
 
 
 

最近まともな時間に寝てない(T-T)

いつもなら3分くらいで夢の中なのに…

全く持って眠気がこない渹

朝起きるの辛いし(≧ω≦)
なぜかお昼ご飯の前が1番眠い

昼夜逆転現象かな(笑)

もしかしてストレス汗

ってウチはありえないわW(*^∀^*)

まっ気にしないでいればなんとなるでしょうビックリマーク

我ながら切り替え早いなぁ(゜o゜)\(-_-)

それではまたあした(TωT)/~~~

ってもう金曜日だ( ̄▽ ̄;)

大会なのに

Tシャツとかユニホーム盗まれるとか

気持ち悪い渹

最悪

盗むとかどんな趣味してるだよ煆

ああ気持ち悪い(=_=Ⅲ