高校入ってから

忙しいからっていろんな事
中途半端してきたんだって

今になってそのサボりが目に見えるように 現れてきちゃった

部活も 勉強も 家族も 友達も 趣味も 夢も

全部見ないふりして逃てたんだょ
自分からも

だからいつのまにか失ってるものに気づかないんだ

ほんとウチ馬鹿な事ばっかりしちゃって
全然ダメじゃん

いい加減にもう変わろう
人に甘えないでさぁ
過去の失敗に囚われないでさぁ

頑張ろうイマを

なんか消防車の音が聞こえるなぁ~って
思ってたら…

窓開けてたからあせる外からすごく焼き焦げてる臭いがして
白い煙りが風に流れきてたw(゚o゚)w

急いで窓閉めたけど
喉が痛い(づω・`)

近所で火事って…友達の家じゃないかってすごく心配だょ(:_;)