高校入ってから
忙しいからっていろんな事
中途半端してきたんだって
今になってそのサボりが目に見えるように 現れてきちゃった
部活も 勉強も 家族も 友達も 趣味も 夢も
全部見ないふりして逃てたんだょ
自分からも
だからいつのまにか失ってるものに気づかないんだ
ほんとウチ馬鹿な事ばっかりしちゃって
全然ダメじゃん
いい加減にもう変わろう
人に甘えないでさぁ
過去の失敗に囚われないでさぁ
頑張ろうイマを
ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中


外からすごく焼き焦げてる臭いがして