昨日担任に進路について

こっぴどく言われちゃった。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。

2年のクラス分けまだ時間あるからって考えてなかったから

焦ったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

真面目にどうしよう…

自分で決めない事だけど
何がやりたいって聞かれも
就職とかお金とか色々考えるとわからなくなる(゚ω゚;)

漠然となら
海外にいきたいとか
少しでもスポーツ関わる仕事したいとか
人と接したいとかくらいないだよ(●´ω`●)


本当どうしよう汗汗

担任に「来週報告に来てねビックリマークビックリマーク
2度も言われちゃったし行かないと
ヤバいな~炅

テストも近いのに
自分の事で悩むとは…

いっそう笑ってごまかそうo((*^▽^*))o
なんてねε-(⊃Д`o)=C<

頑張るビックリマークビックリマーク

放課後の教室って

ウチすごく落ち着くよ

授業の時みたいにきちきちしてないし
ゆっくりな時間が流れてる感じ

クラスの子の新たな一面が見れたり
色んな考え聞けたり
別な空間にいるみたいで

このままで居たい って

思える時間だよ

大人になっても忘れたくないよ(ノ_・。)こういう気持ち

一緒にいた仲間とか友達とか

忙しい・辛い・裏切れた・憎いとか嫌なことがたくさんあったら忘れちゃうのかな…

忘れちゃヤダーよ炅
どんな時でも笑っていようビックリマークビックリマーク
そしたら思い出せるよね∩(*´∀`*)∩