昨日担任に進路について
こっぴどく言われちゃった。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。
2年のクラス分けまだ時間あるからって考えてなかったから
焦ったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
真面目にどうしよう…
自分で決めない事だけど
何がやりたいって聞かれも
就職とかお金とか色々考えるとわからなくなる(゚ω゚;)
漠然となら
海外にいきたいとか
少しでもスポーツ関わる仕事したいとか
人と接したいとかくらいないだよ(●´ω`●)
本当どうしよう


担任に「来週報告に来てね

」2度も言われちゃったし行かないと
ヤバいな~炅
テストも近いのに
自分の事で悩むとは…
いっそう笑ってごまかそうo((*^▽^*))o
なんてねε-(⊃Д`o)=C<
頑張る




