親の結婚記念日のお祝いに
多国籍料理のレストラン(ステラモンテ)
行きました


中華・イタリア・タイ料理など
いろいろあっておいしいかった∩(*´∀`*)∩
デザートは格別まいうだったよ
結婚してから20年って長いねε-(⊃Д`o)=C<
ウチはまだ十何年しか生きないからそう思うけど…
お母さんに聞いたら
あっという間だったって言われちゃった
ウチはいつも小さな失敗でへこんたり
文句ばっかり言って一日だらだら過ごしてるから
弱音言わない改めて両親を尊敬したよ

ウチはいつになったら
恋人できるのかな(笑)(>_<)
到来(´Д`)って 
