親の結婚記念日のお祝いに

多国籍料理のレストラン(ステラモンテ)
行きましたビックリマークビックリマーク

中華・イタリア・タイ料理など
いろいろあっておいしいかった∩(*´∀`*)∩
デザートは格別まいうだったよ

結婚してから20年って長いねε-(⊃Д`o)=C<
ウチはまだ十何年しか生きないからそう思うけど…
お母さんに聞いたら
あっという間だったって言われちゃった

ウチはいつも小さな失敗でへこんたり
文句ばっかり言って一日だらだら過ごしてるから

弱音言わない改めて両親を尊敬したよビックリマークビックリマーク
ウチはいつになったら
恋人できるのかな(笑)(>_<)

もう11月なっちゃうね(>_<)
ここんところ
反抗期パンチ!到来(´Д`)って

感じで色々ぐれてた…( ̄▽ ̄;)

そしたら

学校の成績ががた落ち渹

小テスト赤点が続き

友達にまで進路の学校いけなくなるよ

言われるしまつ

さすがにやばいな~って思って

今日から真面目にやるビックリマークビックリマーク
まず苦手な1日20語英語単語から頑張ります\^o^/

今日は所属してる

部活の大会でしたが

酷すぎるタイム&順位に

失笑( ̄▽ ̄;)ハハハ…

何だかんだで練習サボったのが原因
なんですけどね汗

自己責任なので何と言えない…(ノ_・。)

もう自分に甘すぎビックリマークビックリマーク

まずサボり魔から
脱出するぞ~ビックリマークビックリマーク自分に厳しく
切り替え淲切り替え~

明日も頑張っていきまっす走る人