夜のお散歩家に居るとだらだらしちゃうので 近くお散歩\^o^/ 昔から変わってないなぁ~って 思ってたけど 公園.マンション.ペットショップ知らないうちに出来ててなんか自分だけ置いてかれた気分淋しいよ(ノ_・。)変わっていくのは当たり前だけど 今の場所も10年くらいしたらわからなくなるのかな~鈆アヒルちゃんはまだ元気だったのでよかった(v^-゚)