家に居るとだらだらしちゃうので

近くお散歩\^o^/

昔から変わってないなぁ~って

思ってたけど

公園.マンション.ペットショップ

知らないうちに出来てて

なんか自分だけ置いてかれた気分淋しいよ(ノ_・。)

変わっていくのは当たり前だけど

今の場所も10年くらいしたら

わからなくなるのかな~

鈆アヒルちゃんはまだ元気だったので
よかった(v^-゚)

お久しぶりです(*゚ー゚)v

やっとふっ切れたので(笑)

今回のちょっと凹みすぎてて

今思うと笑えます( ̄▽ ̄;)


以前と同じく書いていくので
よろしくお願いします八(´∀`*)

私生活が荒れてしまったので

一回 リセットしてきます

しっかり立ち直れたら

ブログ再開します

しばしお別れ(T^T)

再開したらよろしくお願います八(´∀`*)