勘違いから始まる

避けられていたとか

なんか怖いとか の苦手が

いつの間にか、変わっている

それに気づくのは

いつも遅くて 時が過ぎてからしか

それが大切だったて知る

後悔もたくさんしたけど

だから変われた気がする

前向きに考えるようになったし

本当笑えあえる仲間もできた

もう決めたビックリマークビックリマーク迷わないで夢を追いかける

できないって嘆きたくないもん

ばかにされたままでいれないし

ぎゃふんって言わせてやるぞ~(笑)


前回書いてからだいぶ日がたって

しまいましたが…

毎日走ってます走る人

今日は朝に一時間ジョグして

6時頃に30分くらい走りました

雨が降ったので

蒸し暑いかった

明日もがんばりますビックリマークビックリマーク