やっと部活もなく夏休みらしい
休みになれるお盆休み(>_<)
今日おばあちゃんの家に帰ります
静かでまったりできるから
おばあちゃんの家は好きなんだけど
人が集まるから毎年なんか
問題が起こってしまうから
今からハラハラしちゃう(;´・`)
今年はお墓参りが唯一の息抜きにならない
といいな~

まだ15年くらいしか生きてないから
詳しくはわからないけど
家に色々な問題があるのは何となくわかる
けどもうそろそろ教えてほしい
子供だから気をつかうのは
わかるけど知らないほうが
もどかしいし怖いだよね
子供の立場的に…
まぁ楽しくお盆は過ごしたいな~淲
スイカでもたべて
今日も暑い(ι´О`ゞ)


って