やっと部活もなく夏休みらしい

休みになれるお盆休み(>_<)

今日おばあちゃんの家に帰ります

静かでまったりできるから

おばあちゃんの家は好きなんだけど

人が集まるから毎年なんか

問題が起こってしまうから

今からハラハラしちゃう(;´・`)

今年はお墓参りが唯一の息抜きにならない

といいな~汗

まだ15年くらいしか生きてないから

詳しくはわからないけど

家に色々な問題があるのは何となくわかる

けどもうそろそろ教えてほしい

子供だから気をつかうのは

わかるけど知らないほうが

もどかしいし怖いだよね

子供の立場的に…

まぁ楽しくお盆は過ごしたいな~淲

スイカでもたべて

今日も暑い(ι´О`ゞ)

今日から朝ランニング始めました走る人

まず6㌔ジョグして

初日から疲れた(*´ο`*)=3って

感じです

明日も走るぞビックリマークビックリマーク

って意気込んでたら

台風の接近により雨雨

うぁ~汗

せっかく始めたのに3日ボウズ

になっちゃいそう汗

早く晴れないかな渹

自分の事を第3者からの目で見ると変なやつってつくづく思う淲

行動がわかりやすいって言うか…

馬鹿だね

嫌な事あるとテンション↓↓

他人の前だと迷惑かけないようにやけに
空元気だったり

おいしそうな物あると食べたそうだったり

思ったまんま行動に表れちゃうので

わかりやすいやつなんですよ

だから天然って言われるだな~

納得ビックリマークビックリマーク

今までその行動を把握できるは

両親だけだったですが

最近知り合った友達に見事見破られちゃた

最初はエスパー!?って

思うほど言い当てらててかなりびっくりw(゚o゚)w

それで理由聞いたら

行動がわかりやすいって言われちゃいました(゜o゜)\(-_-)

アハハ…

今まで気づかなかった自分馬鹿じゃん(ノ><)ノ