書く話題がなかったので

もしも ○○だったら的な感じで

もしも「 自分の行動が頭の中で会議されていたら~ どうなのか」について
ウチの想像で書きたいと思います(^^ゞ

迷ったり 悩んだりしている時は

頭の中の性格達が会議をしてるんですよ

ウチの場合だと

↓↓こんな性格達いると思う

責任感が強く負けず嫌いの真面目君

何をするのも決められないで臆病の優柔不断ちゃん

話すのが好きで人をすぐに信じちゃう信用君

いつでも自分の利益を考える腹黒ちゃん

悪い方向へ引き込もうとする悪魔くん

ちょっとの失敗でも凹むネガティブちゃん

どんな事も楽しんむポジティブくん

などなどで 色んな事即座に会議して多数決で決めてる

だから悩みが多すぎと

性格達の誰が独断で決めちゃうだよ

だからこんなんじゃなかったなんて
後で思っちゃたりで…

こんな感じだったら面白いかも(≧~≦))ププッ

くだらない想像 でした (´ε`)

今日は暑かったあせる

さんさ踊りも終わったし

明日から現実に戻りますって

感じ(^。^)

けど楽しかったO(≧∇≦)o

その時を楽しんだよ

たまには浴衣きて

女の子らしくするのもいいかな音符

明日からも頑張れる気がする

何となくね~