書く話題がなかったので
もしも ○○だったら的な感じで
もしも「 自分の行動が頭の中で会議されていたら~ どうなのか」について
ウチの想像で書きたいと思います(^^ゞ
迷ったり 悩んだりしている時は
頭の中の性格達が会議をしてるんですよ
ウチの場合だと
↓↓こんな性格達いると思う
責任感が強く負けず嫌いの真面目君
何をするのも決められないで臆病の優柔不断ちゃん
話すのが好きで人をすぐに信じちゃう信用君
いつでも自分の利益を考える腹黒ちゃん
悪い方向へ引き込もうとする悪魔くん
ちょっとの失敗でも凹むネガティブちゃん
どんな事も楽しんむポジティブくん
などなどで 色んな事即座に会議して多数決で決めてる
だから悩みが多すぎと
性格達の誰が独断で決めちゃうだよ
だからこんなんじゃなかったなんて
後で思っちゃたりで…
こんな感じだったら面白いかも(≧~≦))ププッ
くだらない想像 でした (´ε`)
もしも ○○だったら的な感じで
もしも「 自分の行動が頭の中で会議されていたら~ どうなのか」について
ウチの想像で書きたいと思います(^^ゞ
迷ったり 悩んだりしている時は
頭の中の性格達が会議をしてるんですよ
ウチの場合だと
↓↓こんな性格達いると思う
責任感が強く負けず嫌いの真面目君
何をするのも決められないで臆病の優柔不断ちゃん
話すのが好きで人をすぐに信じちゃう信用君
いつでも自分の利益を考える腹黒ちゃん
悪い方向へ引き込もうとする悪魔くん
ちょっとの失敗でも凹むネガティブちゃん
どんな事も楽しんむポジティブくん
などなどで 色んな事即座に会議して多数決で決めてる
だから悩みが多すぎと
性格達の誰が独断で決めちゃうだよ
だからこんなんじゃなかったなんて
後で思っちゃたりで…
こんな感じだったら面白いかも(≧~≦))ププッ
くだらない想像 でした (´ε`)
今日は暑かった

さんさ踊りも終わったし
明日から現実に戻りますって
感じ(^。^)
けど楽しかったO(≧∇≦)o
その時を楽しんだよ
たまには浴衣きて
女の子らしくするのもいいかな

明日からも頑張れる気がする
何となくね~