夏って言ったらお祭り
昨日から始まった
盛岡のさんさ祭

地域や団体ごとに踊りやリズムが
違うから毎度おもしろいよ(≧~≦)
日本一太鼓が多いお祭りみたい((笑)
人酔いしそうなくらいの人だらけ
ウチは少し苦手だけど
せっかく初浴衣買ったので
明日楽しみたいな(≧∀≦))
昨日から始まった
盛岡のさんさ祭


地域や団体ごとに踊りやリズムが
違うから毎度おもしろいよ(≧~≦)
日本一太鼓が多いお祭りみたい((笑)
人酔いしそうなくらいの人だらけ
ウチは少し苦手だけど
せっかく初浴衣買ったので
明日楽しみたいな(≧∀≦))
