夏って言ったらお祭り

昨日から始まった

盛岡のさんさ祭 ビックリマークビックリマーク

地域や団体ごとに踊りやリズムが

違うから毎度おもしろいよ(≧~≦)

日本一太鼓が多いお祭りみたい((笑)

人酔いしそうなくらいの人だらけ

ウチは少し苦手だけど

せっかく初浴衣買ったので

明日楽しみたいな(≧∀≦))




いつも変わらない日常だなって

思ってたけど

別の視点から見ると

すごく違く見えた

例えば…家族
兄弟って近すぎててわからなかったけど

考え方とか行動とか

前までだといつも自分がやらなきゃって

頑張ってたのに

今じゃあ
足手まといにされてるしf^_^;

友達だって

離れやっとわかった

その人の優しさや苦しみ

たくさん傷つけたこと支えられてきたこと
今になっていろんな事気づいた

そして自分が
現実から逃げて過去にしがみついてたこと
今日気づけてよかった(v^-゚)
明日も無駄に過ごさずにいれるね



※ここまで見てくれたみなさん
ありがとうございました(^人^)

昨日ウチイライラしてて

ひどいことメールで言っちゃた焏

支えてるって決めたのに

傷つけたあせる

友達として最悪だよね~

助け求められてたのに

「自分に甘いじゃないとか 現実から逃げるために言ってるじゃん こうやってメールしてきてとか」

ウチが逃げた彼女と向き合う事を

それきりメール来なくなった

当たり前の結果だね

ウチもメール返すの怖くなった

裏切り者って思われてそう

どうしたらいいかな…