‡桜彩風‡で~~すラブラブ!

職業 基本は ☆ 高校生☆

性格

自分では思ってないけど かなり 天然ビックリマークビックリマーク

人見知りちょっとある

お人よし&おせっかい

けどあがり症 いじけるのはやい涬

うぁ~我ながらいやな性格( ̄▽ ̄;)

好きな歌手

ORANGE RANGE 嵐 YUI UVERworld シド
Mr.Children 絢香 DREAMS COME TRUE
TOKIO NEWS いきものがかり コブクロ
スキマスイッチ 西野カナ レミオロメン
SMAP aiko Francfranc キマグレン

今のところこんな感じ
後で付けたしますW

趣味

スポーツ観戦 テレビ

サッカー 野球 テニス バスケ フィギュアスケート 陸上

読書

基本 ミステリー か 時代もの
時に 話題の本

映画映画

ジブリ ディズニー 3D ホラー

アニメ マンガ

いろんなジャンルみる


って感じで自己紹介でしたパーパー
正直言って何をするも怖い

学校に行くのも

家に居るのも

笑うのも 泣くのも

生きるのも 死ぬのも

けどこのままじゃダメだってわかってる

何かしないとって焦ってしようすると

頭が真っ白になって

何をするかさえ分からなくなる

自分が嫌いで消えろって思う

自殺はする気はないが

刃物をみると腕に当てる

切りはしないけど べつにいいかな

って思う


こんなの書いてたら

病んでるとか 暗いとか 自殺しようとしてるとか

色々思われると思う

でもいつもの日常に戻れば

どこにでもいる高校生になる

勉強して 部活して 友達とくだらないこと話して 恋して

普通の人になる

普通の人を作って毎日いる

ちょっとでも気づかれたら

大丈夫とか 言われて同情されたり

暗いとか 言われて軽蔑されたりする

基本友達グループに入らないから

面倒なことにならない

担任に捕まると大変

自分を明るく演じるしかない

辛くても 誰にも言わない

ちょっとした意地で

書いたらちょっとすっきりした


ここまで
見 てくれた人 ありがとうございましたラブラブラブラブ