今日から、2泊3日で… | 晴耕走雨読

晴耕走雨読

リタイアして、母の介護が中心の生活
楽しみとして 趣味に生きるには
年金も心もとなく、ぼやきつつも
ささやかな畑を耕し、
健康のために走り、
ボケないために読書をし・・・・
「晴耕 走 雨読」生活のブログです

2泊3日で孫のみーちゃんがウチにやってきます

 

みーちゃんは、孫の中で一番大きい小ニの女の子…いや、もう小ニは修了したのだから、小三?

 

昨年もひとりで泊りにきました

でも一泊だけ

今回は、2泊です

だいじょうぶかな

普段は2歳の妹のゆーちゃんとパパ・ママとにぎやかに過ごしているでジジババのおウチで3日もたえられるのかな

パパ・ママはだいじょうぶとの判断したようですが少し心配しています

 

というのも、いつもは本当に元気でパパをやりこめるおてんば娘なのですが、昨年の夏来た時には借りてきた猫みたいにおとなしかったから…

 

さて、これから迎にいき もどったら先ずジャガイモの植え付けを一緒にしようと思います

そのために急きょひとうねおこしました

そして、その後おばあちゃんと合流して夕食と温泉の予定です

 

明日は、一緒に山にのぼるのもいいかな

楽しみにして、いろいろプランを考えています