小雨、ぶらりと紫陽花を撮りに散歩して来ました。 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

ブログで政治の事を書いてしまった。

書きたくなく抑えていたのに出てしまった。

 

昨日まで晴れでしたが休日雨になってちょっと残念です。

次の休みまで一週間あるので紫陽花が終わってしまいそうなので気になっていた紫陽花を撮りに散歩して来ました。

今回は一枚ずつ載せますが雨降りでちょっと暗かったので補正をしました。

 

毎年今頃病院に行った時に撮っていましたが今年は来月まで病院に行かない。

では、つらつらと載せて行きます。バ~~と観て頂ければ嬉しいです。

 

バラもそうですが咲き初めが好きで蕾っぽいのが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエールさん居た

 

 

 

 

 

松の赤ちゃん

 

辺り一面もみじの赤ちゃんが一杯

 

ちょっと歩くと足のむくみも無くて体調も良くなるけど、疲れたので帰宅後寝た。

あれ?グッスリ寝られたと思って時計を見ると6時35分、

朝の6時半だと思って遅刻だ~、外に出て少し歩いたが会社に遅刻の電話を入れるとまだ日曜日だよと言われた。

駅まで行かなくて良かったけど、明日社長に笑われそう。