2024年春バラ 21 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

バラ園のバラの花が残り少なくなって来ている中、こちらではのんびり載せています。

掲載も試行錯誤でまだまだ考え中です。

 

一枚に複数のバラを載せると寂しさや日の丸写真から解放されるけど、ちょっとうるさい感じになるかもしれない。

その辺りを考え今日は今まで複数の花を一枚の写真にして縮小しました。

 

空の青さをちょっと出すと花がおもちゃっぽくなる

 

エドゥアールマネ

 

 

エンジェルフェイス

5年前、大幅なバラ園改造があり、私はこのバラ園で初めて見る種類が多い。

その陰で楽しみにしていたバラが無くなっていた。

当たり前ですがバラも生き物だからとつくづく思う。

 

トラモントエスティーヴォ

 

 

バランゴ

 

 

プリンセスアイコ

 

ヘルシューレン

 

マチルダ、

マチルダは、前に観なかったと思う。

 

 

りくほたる

 

画像の枚数は多いのに画像がまとまると掲載はあっという間、

 

最近ヤフーオークションをよく使う。

動画は観ていると興味深いと時間を忘れて観てしまう。

明日も仕事です。日曜日花をと思ったら雨降り予報、ありゃ~~。

カメラを持ち歩いていないけど、今日レインボーコントレールを見ながら歩いて帰った。