2024年春バラ 20 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

長く感じていたバラもあっさり他の紫陽花に譲っている植物園、

まだ残っているかもしれないけれど、

思うのは、年間パスを買うとどういう訳か行かない。

行こう行こうと思って一度しか行っていない。

 

バラの画像の掲載も試行錯誤でまだまだ不安定です。

一枚ずつ載せていれば悩むこともなかった。

その辺りは適当に、枚数を撮ったお気に入りが連続画像になりそう。

 

名前が見当たらないのが多いです。

 

 

ガーデンパーティー

 

コンスタンツェ モーツァルト

 

ローズふくやま

 

聖火

 

ボンニュイ

 

銀峰

 

 

 

この日は、割と名前が有ったが翌日は皆目なかった。

そう言う時は画像だけになりそうです。

 

白鳥

 

では、