母の日 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

お母さんが喜びそうなことは?

 

母の事を想う日、

感謝の気持ちを祈る日、

 

ほぼ毎日母の事を想わない日はありません。

母が亡くなってほぼ30年、

あまり亡くなった人を想うと母が生まれ変われないよとか言われます。

でも生まれ変わっていても母は母です。

 

妻は母ではないけれど、何十年ぶりかにプレゼントをしました。

画像は、ネットからフリー素材

 

 

マンゴー2つ、

大きい物では一万円する。

これは3L一個2500円、2つ今日届いた。

びっくりしたのかまだ箱に入っておいてあるけど妻の物なので食べたい時に食べて欲しいと思う。

 

私が食べたい物を送りました。

とはいえそれを私は食べたいとは思っていません。

 

心に届くものであれば何でもいいと思う。

 

娘もお母さんになったので何か送りたかったけど来年です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう