イブ幸せになりました | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…



イブちゃん、新しいお家で2週間





預かり家とは打って変わって

キラキラしたお姫様の様な毎日でした






大好きな抱っこを

思う存分してくれるご家族が

いつも側にいて



どんな時にも優しく見守ってくれる…





心から安らげる出来る場所



「毎日幸せそうに過ごしてくれて

見てるだけで、嬉しくなります」


そのお言葉に

のびのびと満たされて過ごす

イブの姿が見えるようでした


行動は、猪突猛進はちゃはちゃなのに

とてもビクビクした目で

どこかいつも不安を隠せないイブ

本当はナイーブで繊細な子なんだと思います


これからもっともっと

自分らしく遠慮もなく

わがままを言う やんちゃ娘になる頃には

ガリガリの身体も

ムッチリになっているでしょうウインク


新しいお名前は

凛ちゃん 


おめでとうハート

よかったね

ずっと元気でいてね


里親様と凛ちゃんの出会いを

心から嬉しく思い

そして感謝申し上げます




早速頂いた

トライアル後の幸せ便りでは


「毎日もりもり食べて、体重も増えたみたいです。

昔からうちの子みたいに、幸せそうに毎日過ごしてる姿、とても嬉しくてうるうるきちゃいます。

今日は初めてベビーカーに乗って私の実家まで。

うちの両親に会って、2人とも凛ちゃんにメロメロでした。」


初カートもご満悦だったそうでニコニコ

カートに敷かれているのは、スタッフダイナさんお手製のマットですりんご




最後になりましたが

イブにご応募頂き

お気持ちにお応え出来なかったにも関わらず

イブを応援くださった皆様、

本当にありがとうございました


アイドッグ・レスキュー隊


P母