パンナの黄色いセーター | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…


積極的で元気なパンナちゃん

可愛い写真を撮るのはなかなか大変泣き笑い





もちろん食べ物を使えば

こんな可愛い写真も撮れますけどひらめき


メガドンキでたまたま見つけた

500円に値引きされていた黄色いセーター

先住犬あたま達にと

お揃いで衝動買いをしましたが


雄三ではなく

パンナに先に着せてみました




パンナさんとってもお似合い飛び出すハート

べっぴんさんはやっぱり得ですね爆笑


『幸福の黄色いハンカチ』にあやかり

『幸福の黄色いセーター』になりますようにイエローハート



日付を跨ぐ時間帯

仮母、お風呂上がりにやれやれと

缶ビールをプシュ〜

おつまみの包みをシャカシャカしたら…


パンナに怒られてしまいましたあせる


深夜なので気を遣ってくれたのか

いつもより控えめの主張で

途中ブツブツと呟いて文句言ってます


起こしちゃってごめんねお願い



アイドッグ・レスキュー隊


P母