またまた新人さん、その名は… | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

船橋市センターに収容されていた
白黒のシーズーさん

お迎えはありませんでした

HPの収容情報写真でも、
目の白濁も見られ
到底、最近まで幸せに過ごしていたとは
決して思えない状態でした


{B8758850-A36F-41A3-8DB0-DF222E746ABF}

{E17DDB76-F97D-432E-8E3A-4CDBC5EAFBA3}


寝てばかりで明らかに体調が悪い
このまま置いて帰れば死んでしまうかもと
連れ帰る判断をして下さった  代表

かなり深刻な腎臓の数値で
入院が必要とのこと



収容時から気を揉んで話をしていた
自称シーズー部員の気持ちは一つ


今どんな状態でも
幸せな時間を少しでも過ごさせてやりたい



入院治療で快方に向かい
退院出来るとのことで
ケイトさんとお迎えに行きました


「モンコハさんが
仮名をビクトリアにしたいって言ってたわよ!」
ケイトさんに聞き      ぶっ飛びました

いいんですけど
我が家の預かり犬
雄三&ビクトリアって…

ケイトさん、爆笑ゲラゲラ

{68A9A8D1-DBBD-4160-97FB-CF2C1879593F}

立ってはいますが、身体を支えるのがやっと

産まれたての子牛が
必死に立ち上がろうとして
また、ばったり倒れこんでしまう…
そんな状態で

{D0E6CE2F-69A8-41A0-A99B-48F01053287D}

身体の隆起は肋であり、背骨であり
皮一枚


ただ、ひたすら眠っています

{A83164B4-1AFA-4D0E-8B1F-E4A124A98E2F}

ご飯を食べる間にも
身体や頭を支えていられず
寝そべりながら
容器に頭の中を突っ込む


こんな状態ですが
嬉しいこと…

ご支援いただいた腎臓病の療法食を
しっかり食べてくれています

美味しそうにガツガツと

きっと体力がついてくれば
変われるはず



{1DB60457-33EF-41CE-B822-045C54FF69C6}


食事したら、外に出て見たくなったみたいで


{330AC2B0-C7DF-438B-95FE-8A45E04EA05B}

やっとのことで
這い出して来たビクトリア




ソファでのんびりお昼寝中だった
雄三がやって来ました

{034A1D35-A23B-4D91-9C92-8F451D50F4EA}

{824496B3-E215-422D-BC91-5C72635FC58C}

{15FEEC80-1500-4E1C-A257-545F0D838FDD}
ビクトリアに優しく寄り添って



{A6D0091F-B54A-4BE4-8C10-D475F066C5B5}

ビクトリアのお部屋にも興味津々

浸入    そして
ベッドにおしっこムキー

雄三、現行犯で逮捕です爆弾


{1B7219D3-2B20-49C1-BAD4-5F11B926A5F2}


モンコハさん、本預かりまで

我が家に一時滞在する
ビクトリアちゃん(愛称 ビッキー)


これまでの治療費はもちろん
これからも継続的な医療費を要する
ビッキーですが

皆様からの温かいご支援により
こうして支えて頂いております

本当にありがとうございます


そして  引き続き
皆様からのご支援をお願い出来ましたら
大変、心強く思います


彼女のこれからが
少しでも安らげる時間となりますよう

そして、本当の家族と巡り会える日まで


ビクトリアの応援を
どうぞよろしくお願い申し上げます




P母