ウィル、トライアル順調です!

テーマ:
トライアル中のウィルさん、
新しいおうちにすぐ馴染んで、
とても順調です。
{CE7FE06B-33D1-4E10-8B18-0B93C25C0FAA}


ご家族皆さんに、
とっても可愛がってもらっていますウインク
{B39D5B3D-42AD-46C3-A8C1-F23CC9E6DB84}

お腹も見せちゃってる爆笑
{0E673D22-81DA-4184-AF20-B4B31AC4FDD4}

こちらは…
外を見ているのかと
おもいきや
おしっこ失敗中チュー
{FC95532B-ADCF-412C-8C36-5133736991B8}

ウィルさん、トイレは
しみじみする派なので
一回おしっこをし出したら
こんな風に余裕で写真が撮れるくらい
長くて、笑っちゃうんですが
里親さんにも楽しんでいただけている
ようで、ホッとしました爆笑

もともと
おしっこなんてどこにしてもいいよーって
言ってくれていた
心の広い里親さんですウインク

これはお散歩待ち中の
ウィルさんウインク

お散歩もバッチリ出来ています照れ
{E557137E-BB1A-4826-969F-B1C704899779}

里親さんは、
いくらでも構っていられます、と
メロメロのご様子ですラブ

毎日送ってくださる
写真とメッセージを見て、
ホッと安心して
感謝していますおねがい

ありがとうございますドキドキ

引き続き、よろしくお願いします!おねがい




にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村




AD

サブも元気です!

テーマ:
元預かりっ子、
サブローも元気にしていますウインク
相変わらず可愛い写真が届きましたおねがい
{5F98D980-8528-4543-920D-003F1BB37C21}

先日、トリミングに行ったら
10歳ということで
まさかのお断りをされたそうガーン
こんなピンピンしてるのに!
ひどい。

そんなサロン、こちらからお断り!

ママミングしてくださったそうウインク

{C42F065D-064C-4992-A59F-55D8EB34E835}
ツルツルウインクママさん、上手ー!
可愛すぎラブ
{1EDCE938-AAB2-4BED-ADFB-D882E276FD98}

先日はお散歩中、
急な雨に降られて
みんなでびしょ濡れ。

でも、お子様たちもサブも
大喜びだったそう(笑)

帰ってきてすぐシャワーしましたウインク
{12EFC7B6-375B-407A-A82C-FABC50659090}

お兄ちゃんを枕にしてますウインク
{1BCFAFE3-F443-42C0-9EA7-3B13EF67AF2A}

サブロー、
相変わらず可愛くて面白くて
幸せに暮らしていますウインク
そろそろ会いたいねラブ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村




AD

ソラ、1ヶ月

テーマ:
元預かりっ子の空くん、
お婿入りして1ヶ月が立ちました!
送っていただいた
どの写真をみても
楽しそうに笑う空くんがおねがい
{5C00A2DC-3C8C-4C15-AFF2-20A9FE6FA1E4}

幸せって顔に書いてあるウインク

車に乗ってお出かけ🚘
移動中もおとなしくしていられるそうです。
{CD047F68-1F40-4A6F-B350-FA86796114A3}

お休みの日は、
お子様たちが
「空と一緒に行けるところに行きたい!」と
言ってくれるそうですウインク
みんなに可愛がってもらっています。

暑くなってきたので、
学校に行く前に早起きをして
お散歩を手伝ってくれているそうおねがい

{A685F44B-4361-44A9-AC97-E1C5456F137F}

あ、どどんしてますねニヤリ

相変わらずちんまりしていて可愛いラブ
{F6965608-8CAB-43D6-99BF-DC90ACAED092}

ドッグランも初体験!
楽しそうだねーーおねがい
{809F87E9-730A-4707-B7A2-C9A8263DA773}

おうちでは、
おやつが欲しいときにカリカリするそうです。
{FA1638C3-7913-4469-81F7-A8BB0933BE3A}

そして、こんなに豪快に
爆睡も出来るようになりましたウインク
{97BC6056-F1EC-42B4-8B0C-520DB7E07BEE}

ママさんが出かけるときに
寂しくてワンワンすることもあるそう。

空、そういう時は寝てればいいんだぞ。
必ずママさんは帰ってきてくれるし、
目が覚めたらママさんがいるよウインク

まだまだビビリですが、
可愛くて癒しです、と言って下さいましたウインク

幸せそうな近況報告に
私も癒されましたウインク
ありがとうございますラブ

いつか空とウィルを
ご対面させたいなあラブ
{B41DA219-82B5-4209-A20A-6E0EDA9184DB}


ウィルもトライアル頑張っていますウインク

非常にリラックスしてますね(笑)
早くもヘソ天を披露したそう。

初日からいびきをかいて爆睡、
快食、快便の様子ですウインク

{401D8B0E-A0E2-49ED-AE9A-893675A8F816}

お散歩もスイスイ。
{3E1D3169-038F-440A-9E3C-A936D5B5C769}
とっても可愛がってもらっていますウインク

{11E446CE-0243-4762-95ED-10BEE533D92B}


チャーリーも頑張っていますよウインク

チャーリーはまだまだ緊張しているようで
おもちゃにビビったり
ウロウロしたり
お散歩もおっかなびっくり。
{1136A01C-A16F-41A0-B5F5-C4A9136BF9BD}

おとなしくして
まだ猫かぶっているようです。

頭がいいので
きっと色々考えているのかな。
{CB9C5E37-66A5-4C5C-BA80-DAD997FECD48}

チャーさん、
大丈夫ニコニコ
安心して、いつものハチャハチャ
チャーリーでいて大丈夫だよ。


止まりながらの
お散歩は大変ですが、
チャーリーはお散歩がリハビリでもあるので
たくさんお散歩して下さいと
お願いしていますウインク

もうすぐ夏が来て、暑くて
昼間に外を歩けなくなりますので
このいい季節にたくさんお散歩をして
お散歩大好きになって欲しいですね照れ


ウィルもチャーリーも
頑張れ!ウインク




にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村