『独生女(独り娘)』--2001年にも語られたお父様『独生女』とは!! | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

最近またブログ村・家庭連合を騒がせ始めている一つに「独生女理論」があります。

自称ルポライターtomy4509の過去記事からは既に『独生女考(22)-- 『独生女理論』は存在しない。ーーデマねつ造である!!』(2017.02.15、以下に引用)と、その存在そのものを否定していたものでした。

元々『独生女理論』などというもの自体は、存在しない。デマである。


もしも『独生女理論』というものがあるとすれば、『独生子(独り子・イエス様)理論』もあって然るべきである。
どなたかその『独生子理論』とかを見られた方がいるか?
それがあったとすれば、その理論に基づき「クローン・独生子」が次々と聖誕して…
この世は既に平和世界が構築されていただろう。

私の話が理解できますか?

分派が真のお母様の「独生女」発言を非難・批判するために流したものだ。
私の周りにも、どこかの大学教授が書いたとかいう「独生女理論」があると言ってはそれに踊らされているお方もいる。「バカか!」と言っては失礼にあたるが……

その以前に真のお父様・文鮮明総裁が「独生女」の言葉を過去百数十回も語っておられるということだ。

 

過去記事引用からも「真のお父様・文鮮明総裁が「独生女」の言葉を過去百数十回も語っておられ」たということを、また、何度か過去記事でも紹介しては、もしも、その「独生女理論」があるとすればその元祖は真お父様・文鮮明総裁であるとも……。

しかしながら、家庭連合(旧統一教会)から分れた非原理集団の方々はその文総裁御言「独生女」に対しては沈黙(黙止)を決め込まれています。お父様が「独生女」を最初に語られたみ言が1959年10月11日でしたが、「お父様が「独生女」を最初に語られたみ言」(2018.05.05、機械翻訳)にて紹介していました。

 

イエスが死んでいない場合
皆さん、考えてみてください。神のひとり子イエス様がこの地上に来られ、もし死ななかったらどうなっている? イエスが独生子としたので、神はその前に独生女も送られています。伝道の書7章28節に 『わたしはなおこれを求めたけれども、得なかった。わたしは千人のうちにひとりの男子を得たけれども、そのすべてのうちに、ひとりの女子をも得なかった。 』となりました。神の2千年の歴史は、花嫁を見つけるの歴史です。花嫁探し歴史だ。それ夫人申し上げ?花嫁探し歴史です。

イエスは真の息子の姿に示したが、真の娘の姿がないので、神の意志をしない遂げています。そのため、2千年の歴史は、娘を見つけるの歴史です。私たち統一教会が今後戦うことも、この問題からです。聖霊は、神の娘として来られました。

それでは、神は解怨の日はどのような日であるか 子羊の婚宴としました。千人の中に選ばれた男に、主が現れたら、彼のひとりの花嫁はどこにあるのだろうか? 聖霊が来て2千年の間、地上にしなければならないことは花嫁を準備したものです。

エデンの園で神がアダムとエバを立てて祝福してくださったのは、アダムとエバだけを愛するためにはありません。その子孫までも愛するためのものです。ところがそんなことができるの子孫がありますか?イエスが愛することができる人の息子、娘がいましたか もしイエスが `これは永遠に愛する私の息子の娘であり、私の直系ロダ」することができる息子、娘があった場合は、この世界はすでに神の国になったことです。

神様の独り子イエス様がこの地の上に来られて、もしも亡くなっていなければ、イエス様が独り子だと語ったので、神様は彼のために独り娘も送られたでしょう。神様の2000年の(キリスト教)歴史は、新婦を求めるための歴史です。

(真の父母経 1.2.1~7 1959.10.11)

 

「イエス様が十字架に架からなかったならば?」

 

これはこれまでのクリスチャンたちには初めて聞く内容ではないでしょうか?このようなことを語る家庭連合(旧統一教会)は異端だ! といっては迫害してきたのがキリスト教会でした。しかしながら、その一方で聖書ではイエス様の十字架を悔いた聖句もありました。

マタイによる福音書/ 12章 07節

『わたしが好むのは、あわれみであって、いけにえ(十字架)ではない』とはどういう意味か知っていたなら、あなたがたは罪のない者をとがめなかったであろう。

 

コリント人への第一の手紙/ 02章 08節

この世の支配者たちのうちで、この知恵を知っていた者は、ひとりもいなかった。もし知っていたなら、栄光の主を十字架につけはしなかったであろう。

 

 

さて、今回は「文鮮明先生御言選集 20010508 - 神様は私たちの王であり、"真の父母"であられる」(2024.03.10)から「独り娘(独生女)」を発見したことを、自称ルポライターtomy4509から報告します。

 神様が失ってしまわれたこの歴史時代に、アダムとエバの失敗した歴史時代に、初めて神様の愛を受けることができる血統的内容を中心として、地球星に“独り子”が生まれました。神様の長男が生まれたのです。

​ しかし、“独り子”は生まれましたが、“独り娘”はいなかったのです。神様は、四千年間の救援歴史を通じて、完成したアダムを再び創造なさったということと同様です。​

 神様は、アダムに似せてエバを創られました。アダムの相対になることができるように、アダムをつくられた原則、その青写真を土台としてアダムに似せてエバを創られたのです。

 聖書を見れば、男性のあばら骨を抜いて女性をつくったと記録されています。それは、どういうことであるかといえば、“骨子を取ってつくった”ということです。それで、完成したアダムは、この地上で失ってしまったものを取り戻すことができる“独り子”なのです。

 神様は、直系の真の愛の血統を通して、アダム(イエス様)は取り戻しましたが、エバは取り戻せなかったのです。エバを取り戻そうとすれば、今までの堕落以後の歴史性を、再び家庭から復活させて接ぎ木をして、国をつくらなければなりません。それを準備しておいたものが、ヤコブからのイスラエル民族であり、十二支派です。

 選民思想を中心として、ヤコブの十二人の子供が着地して、世界に勝利の版図を拡大させたのが、イエス様が来られる時までの二千年間のイスラエルの国とユダヤ教です。

 イスラエルは、外的なカイン型であり、ユダヤ教は内的なアベル型です。そのカインとアベルの基盤の上で、霊的、肉的父母の責任を全うすることによって、カイン、アベルを収拾することのできる母を選択して待たなければなりません。

 母を選択した基台の上でイエス様を迎えていれば、真なる霊肉を合わせた父母を迎えるようになり、霊肉が合わさったイスラエル国とユダヤ教が、カイン、アベルの立場で真の神様の血統と一つになっていたことでしよう。

 それで、その一つになった祝福家庭を中心として、氏族を編成し、民族、国家まで編成したものに対しては、だれも否定することはできません。ローマがいくら世界を支配しているといっても、それを凌駕することはできません。外的なものは肉と同じであり、内的なものは骨と同じなので、肉が骨を超えることはできないということです。

 もし、そのような立場に立つようになっていたならば、イスラエルの国を中心として万国統一、「神様解放」と「神様即位式」は、二千年前にすべて成し遂げることができたことでしょう。

 

 

マタイによる福音書/ 18章 18節

よく言っておく。あなたがたが地上でつなぐことは、天でも皆つながれ、あなたがたが地上で解くことは、天でもみな解かれるであろう。

 

2001年1月13日、「神様王権即位式」を挙行することが出来た背景には何があったでしょうか?

それはまさしく、韓鶴子総裁「独生女・真の母」としての勝利基準が立ったからと言えるのではないでしょうか!!

 

韓鶴子総裁御言選集 4 - 5 - 2. 天地父母天宙勝利表彰牌と真のお母様の揮毫」より

 

表彰牌

世界平和女性連合総裁 韓鶴子

あなた(お母様)は、神様の特命と復帰摂理歴史の実りとして結ばれた本然の神様の子女
(独生女)であり、人類の真の母の使命をもって、この地に来られました。天だけが記憶される中、蕩減復帰の苦難の路程を絶対信仰、絶対愛、絶対服従で勝利し、永遠の伝統を立てられました。

1960年に聖婚されたのち、天のみ前に真の子女の使命、夫の前に真の妻の使命、そして、子女の前に真の父母の使命を完遂されました。神様の復帰摂理と真の父母様の復帰の聖業が、霊界と肉界において勝利的に締めくくられる1999年の「真の家庭世界化前進大会」を通して、世界80ヵ所で「真の父母が伝授する生涯の教本」を万民に伝授されました。

私は、創造本然のアダムであり、人類の真の父として、あなたの労苦と業績を褒めたたえ、天のみ前に感謝申し上げ、霊界と肉界と子孫たちにその治績をたたえるために、本表彰牌を捧げます。

1999.6.14(陰5.1)第37回 真の万物の日

世界平和統一家庭連合
世界平和超宗教超国家連合
創始者 文鮮明

 

今、ブログ村カテゴリー・家庭連合やサンクチュアリ教会では”韓鶴子総裁は失敗したエバ”だといっては批判される非原理集団の方々があります。ある人は1960年の文・韓夫妻の聖婚式から、ある人は1992年の「真の父母宣布」から、または、1995年や1998年説もありました。しかしながらお母様への『表彰碑』は1999年6月14日であり、お父様からお母様へのそれを覆すことは出来ません。

文総裁の聖和を前後しての不仲説のデマもありましたが、自称ルポライターtomy4509の検証によってそれらはねつ造文であったことが判明しています。

 

【参考記事】

就任の辞にその祝辞、この二人のアベルカインの一体の勝利があったならば、こんにちの統一家の分裂はなかったでしょ!!
お父様が孝進様の聖和は真の家庭の兄弟が一つになるという所願成就のためだったと語られていました。

したがって、亨進氏と国進氏のアベルカインの一体などといったそれは紙に書いた「20ドル紙幣のデマ」だ、と断言しているのが自称ルポライターtomy4509です。

嘘つき亨進氏、詐欺師国進氏です。

国進氏の三男と四男を前にしての亨進氏と国進氏のアベルカイン一体の儀式の情報そのものがデマであったことをまた、サンクチュアリ情報(以下)は認めていました。

 

「アボジが我々に願われた最終的御旨、四次元入籍宣布式のマルスム」
https://h2fanclub.blogspot.com/2016/07/blog-post_34.html

上記リンク先では、真の父母様の儀式映像(韓国語)に対しての日本語訳が添付されていました。しかしながら、日本語訳として左に出されていたのが「四次元入籍宣布式マルスム分析訳」としてあり、のちに「四次元入籍宣布式マルスム忠実訳」が付け足されていました。明らかに、最初の日本語訳はお母様を貶めるためにねつ造されたものであった、実は、ともいうべきものです。

さらには日本語訳からは「永遠に無窮花(ムクゲの花)が、」、「無窮花の花祭りもします。」、そして、その極めつけが「永遠無窮な無窮花の新しい花の実である真の父母と共に永遠存続するべし。」です。
何故に「無窮花(ムクゲの花)」なのですか? お母様を貶めるためにはねつ造もおかまいなしのサンクチュアリはそこまでは頭が回らなかったのですかね。

以下の映像(歌)を聞きながらでも日本語訳最後を読み返してみればアベルカインとは違った儀式であったことが理解できるはずです。

「紫の無窮花 ルビ入り- 日本語 (어머니. 보라색 무궁화)」

https://www.youtube.com/watch?v=vUUIzsOjVeg



サンクチュアリ教会情報資料末尾からは「無窮花(お母様)の花祭りもします。」です!!

peace  

「アボジが我々に願われた最終的御旨、四次元入籍宣布式のマルスム」
https://h2fanclub.blogspot.com/2016/07/blog-post_34.html

 

​ 52回の2が50の峠を越えます。 94回の4%、五大州、六大州、七大州、八大州。先生が2009年5月4日から5月5日、この位置を完結したその位置が今日をして橋をかけて2010年5月4日、5日、6日が途切れていたものが繋がれ、永遠に無窮花(ムクゲの花)が、アブラムシが、アブラムシというものが頭を剥いて食べるこの虫、カイン世界は完全に掃蕩(そうとう/完全に除き去ること)することで、本然の中の3つの花、レンギョウの花を知っているだろう?レンギョウの花祭りをしました。チンダルレ(カラムラサキツツジ)の花祭りをしました。その次にはチョルチュク(クロフネツツジ)の花祭りをしました。 無窮花の花祭りもします。

 

今日、私たちの家庭の完成完結を見て、神様の精子、万歳の主人として堕落がなかった本然の世界の位置に立って4%の責任、第1次元の地獄、第2次元の地獄、第3次元、4次元までカインアベルが共にしたことが、4次元に立てば、5、2009年5月4日から5月5日、これを父母に来て、2000年5月5日、6日永遠あれかし。解放の天国でないとはいうことができない結論の位置ができたことを忘れずに遂行するべし。

 

自分の家庭と一族の名前を呼びながら、実践躬行致します。言ってみなさい。 (実践躬行致します。)永遠無窮な無窮花の新しい花の実である真の父母と共に永遠存続するべし。アジュ!言ってみなさい。 (永遠存続するべし。)アジュ! (アジュ!)終えました。

 
 

 

 

↓ にほんブログ村 、応援クリックも忘れずに 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ