初めましての方に向けての自己紹介を作成しましたニコニコ

 

初めましてビックリマーク

 

宇宙と繋がる自分が丸ごと大好きになるウインク

 

スピリチュアルノート術

 

ミラクルコアノートの愛野高子と申しますラブラブ

 

 

 

 

私は現在6年、1年、年少、1歳の4人の子供がいますニコ

 

昨年3月から新築、車2台、2ヶ月でダイエットせず9キロ痩せる、子育てが楽になる、

 

今年の5月には起業して過去最高の売り上げを達成しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ時間もお金も自由に過ごすことができていますが

 

それまでの私は心身ともにどん底でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少の頃からものすごく正義感溢れる母に育てられ

 

一言でも自分の意見を言おうものなら

 

「私に口ごたえするなんて100万年早いわ!

 

こっから先も言わせへんで!!」

 

育てられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまんまと母の言う通り一度も逆らうことなく反抗期もなく

 

「人様に迷惑をかけない、いつでもどこに行っても優しくて聞き分けの良い

 

良い子のたかちゃん」

 

という一見幸せな人生を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが長男を産んでから私の人生は激変しました。

 

自分さえ良い子にしていたらうまくいってい人生。

 

「鈍臭い息子」をなんとか「良い子」に育てたいと思うようになったのです。

 

(後にADHDとディスレクシアという学習障害とわかりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は運動、芸術、勉強、生活全てにおいて人よりできない。

 

取り柄は「優しい」それだけ。

 

周りからは「それが一番やん!」と言われますが

 

当時の私は「優しさだけでは食っていけない」と思っていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私は長男を見ていると

 

無性に腹が立ちました。

 

自分が母に対して言いたかったことを立場の弱い長男に言っていたのだと思います。

 

長男が私に一言でも意見すると

 

「お母さんに口ごたえするな!」と母に言われたことをそのまま言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃からの抑圧された感情がどんどん出てきて

 

長男には本当に酷い言葉で罵って厳しく育てていました。

 

それなのに彼は何もできなくて

 

いつも先生からは「怠けている。もっと頑張ってください。」とずっと言われ続けました。

 

そして私はまたそれが「なんでできないの!」と無性に腹が立ってますます長男に厳しくしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はやってもやっても成果がでないどころか先生から否定されてばかりの長男の子育てに疲れきっていました。

 

全てを投げ出したい。先が見えない不安からここから飛び降りてしまったらどんなに楽だろうと思うことさえありました。

 

そんな時に通っていた幼児教室の先生方皆様が本当に愛が溢れる方々で

 

長男の下手くそな宿題を見て「わ〜けんちゃん頑張ってるね!!」と褒めてくれました。

 

そして私のことも「お母さん宿題見て下さってありがとうございます!!頑張ってくださっているんですね!!」と声をかけてくれました。

 

私はその一言で本当に救われました。

 

その時の経験は私の魂にまで届き、一生涯忘れることのできない宝物となりました。

 

 

image

 

 

 

それから自分を取り戻し

 

今では長男の広い心、人を包み込むような優しさに気がつき

 

今まで腹が立っていた彼の書いた字が

 

とっても可愛くてたまりません。

 

 

 

 

 

厳しいと思っていた母も

 

私のことをとってもとっても愛してくれていたからだと気がつきました。

 

長男のことも

 

母のことも

 

私は自分を不幸にするための色メガネを自分でかけていただけて

 

メガネをとった世界は

 

キラッキラの世界が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨年の10月

 

偶然見たhappyちゃんの実現リモコンという動画を見て

 

心の声を大切にしていると

 

突然潜在意識ちゃんと喋れるようになり

 

眠っていた能力がどんどん開花しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は頭がおかしくなったのかと思いましたが(笑)

 

どんどん人生が激変していくので

 

この生き方は間違いないと思うようになりました。

 

それを伝えるために5月からは「実現ノートの会」からスタートし、

 

現在はミラクルコアノートとして

 

100名以上の方に宇宙と繋がり自分が大好きになる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

そして5月には「ママが笑顔になるサロンearth」を宣言後2週間でオープンし、

 

起業について本格的に学ぼうと思って入った佐伯アコさんのママプロでは

 

起業だけではなく母として、1人の人間として一番大切なマインドを学び

 

自分、家族を大切にしながら起業を進めることができ

 

お陰様で4ヶ月目にはパート時代の10倍以上の売り上げを達成しています。

 

 

 

 

 

 

次は私もママたちに自分の行き方を伝えたい。

 

私にしか伝えれないことがある。

 

私は日常的に潜在意識(本当の自分)が喜ぶ生き方をして

 

心身ともに豊かになる方法をお伝えしたいと思い

 

11月から宇宙と繋がる自分が大好きなる

 

6ヶ月月集中講座ミラコアステージを開講することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回こっきりのこの人生。

 

せっかく地球に生まれたのだから

 

自分も家族も大切にしながら

 

自分の好きなことを仕事にして豊かになって

 

一緒に地球でもっと遊びませんか?♫

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました照れ

 

 

絵本作家いわもときょうこさん