星ご案内中のメニュー星

 

 

音譜宇宙と繋がる自分が大好きになる!

1dayミラクルコアノート音譜

 

自分の気持ちや願望を書くことで潜在意識ちゃんはとっても喜びますラブラブ

私のオリジナルメソッドでその仕組みや書き方について腑に落ちるように学んで頂きますウインク

 

お申し込みはこちら星または@LINEから音譜

 

 

 

 

 

音譜3ヶ月集中講座ミラコアステージ音譜

起業して4ヶ月後にはパート時代の10倍以上を売り上げた私だから伝えれるスペシャル講座

潜在意識ちゃんが喜ぶ行き方を徹底的に日常に落とし込み

どんどん宇宙と繋がり自分が丸ごと大好きになります音譜

 

スピリチュアル+やりたいことを発見&起業も視野に入れた集中講座ラブラブ

 

ステージの紹介はこちら星

ラブラブ第一期11月開講ラブラブ

 

※2019年2月より6ヶ月講座となります。

 

 

 

 

場所:ママが笑顔になるシェアサロン「earth」 

谷町線、堺筋線太子橋今市駅 京阪土居駅 各線徒歩5分

 

ポチっと3秒ラブラブエネルギーがアップする@LINE星お友達登録受付中ビックリマークビックリマーク

友だち追加

@xuu4143z

 

 

 

ミラクルコアノートって???

 

私が開催している「ミラクルコアノートの会」は

 

夢を書いたり、願望を書くだけではありません。

 

時には今の自分の気持ちを書いたり

 

感謝の気持ちを書いたり

 

一冊のノートに全てを書き出すことで

 

本当の自分と出会い、自分のことがどんどん好きになる。

 

 

 

 

 

 

そして私が次々と叶えていった夢

 

家、車、旅行、セミナーハウスのオープン…

 

どうやって叶えていっているのか。

 

詳しくお話させて頂きます。

 

 

 

 

以前の私は

 

✔︎自分軸がない(母、先生、社会、テレビ、占い師の言うことに振り回される)

 

✔︎他人や自分の責任にする(子供のせい、母親のせい、自分のせい、社会のせい)

 

✔︎セミナーに行けば変われる。講演会に行けば変われると思っていた。

(スピリチュアルジプシー状態)

 

✔︎何をやっても続かず中途半端(仲間がいない)

 

 

 

 

 

そして以外なことに…

 

✔︎悩みがなかった。

 

✔︎いつもとても優しくていい子だった。

 

だったんです。

 

 

 

 

 

これは幼少の頃から自分の感情を押し殺し続けてきた結果です。

 

何か問題が起こると無意識に見ないふりをして

 

「私は大丈夫」

 

「私は完璧」

 

「私は良い子」

 

そんな上部の仮面をたくさんつけていました。

 

でも、そんな上部だけの状態は長く続きませんでした。

 

本音を出そうという現象ばかり起きるようになり

 

体調不良、子育て、親の関係…いろんなことに振り回されるようになりました。

 

 

 

 

 

 

ノートにそっと本音を書くことから始まった

 

本当の自分に出会う旅。

 

最初の一歩は怖いけど、

 

その先の景色は必ず変わります。

 

一緒に踏み出してみませんか??

 

 

 

 

お申し込みはこちら星または@LINEから音譜

友だち追加

@xuu4143z