私は子供の頃からものすごいエンパシー体質です。

 

ちなみにエンパシーとは「私もそう思う!」とゆうふうに

 

他の人と同じ気持ちになるということです。

 

 

 

 

 

で、それをちょっぴり不思議(スピリチュアル用語)な感じで言うと

 

「人の嬉しい気持ちや悲しい気持ちがわかってしまう」

 

と言うことなんです。

 

 

 

 

 

「あっ!それわかる!私エンパシーだ!」

 

 

とここで思うあなたはエンパシーです笑

 

 

 

 

 

で、よくあるのが

 

「あの子私のことが嫌いな気がする・・・」

 

です。

 

でも他の人に相談しても

 

「え?絶対そんなことないよ!」

 

と言われるのです。

 

でも自分では

 

「違う!絶対嫌われてる!」

 

と思うんですよね。

 

で、気がつくと本当に

 

仲間外れにされたり、無視されるようなことが起こる・・・

 

 

 

 

ありません?

 

あるでしょ!!

 

そうそれはあなたも私もエンパシーだから!!

 

 

 

 

それで私が発見した面白いお話。

 

実はその

 

「あの子私のことが嫌いな気がする・・・」は

 

実は地球にはサーバー(みんなで共有しているでっかいパソコン)があって

 

 

あなたは頭でそこの「○○ちゃん」と言うフォルダにアクセスして

 

「あの子私のことが嫌いな気がする・・・」

 

いうプログラムを引っ張ってきてただけなんです!!!

 

まぁなんてことでしょう!!

 

 

 

 

だからそれに気がついたら

 

そのプログラムを「delete(デリート)」と言って削除しよう!

 

そしたらその瞬間にプログラムが削除されて

 

心で宇宙という愛がたくさん溢れている愛のサーバーに

 

アクセスできるんですよ!

 

わっ素敵!!

 

 

 

 

しかもね。自分の望みなんかもいれてみていいからね。

 

例えば「もう一度仲良くなりたい」とか

 

「実はそんなに好きじゃないから違う子と仲良くなりたいな」とか

 

「みんなが楽しいグループになれば良いなぁ」とか。

 

 

 

 

ポイントは結果を気にしないこと。

 

自分では想像もつかないような幸せな結果を宇宙が用意してくれるから

 

どんな未来になるか楽しみに待っててね。

 

途中で「全然違うやん!」って思っても

 

それもただ地球のサーバーにアクセスしてるだけやから

 

その気持ちもdeleteして宇宙を信じてね。

 

 

 

 

 

 

で、これはね

 

一瞬一瞬めっちゃ高速で地球にアクセスしているから

 

○○ちゃんを見るたびにまた「嫌われてる気がする」って

 

出てくるからその度にdeleteしてみてね!!

 

 

 

 

 

それとね

 

地球には良い気持ちもあれば同じだけ悪い気持ちもあるから

 

わぁ素敵な感情だなって思うことや

 

ちょっとしんどくなるような

 

見たくない、感じたくないっていう感情もあるけれど

 

それもただでっかいサーバーにインストールされてるプログラムを見てるだけやから

 

怖がらずにdeleteしてね。

 

 

 

 

 

あなたは絶対絶対大丈夫。

 

すぐに思い出せるからね。

 

私もあなたと全く同じやったから

 

気持ちがすごくわかるよ。

 

絶対大丈夫やから安心してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたのどんな感情も全て愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング私エンパシー体質です。(大人向け)まじかるクラウン

 

LINE初めました〜ニコご質問や感想など受付中ビックリマークお気軽に登録してください照れ

 

↓お陰様で登録数増えてきました〜爆笑LINE限定!!

引き寄せやお金に関するdeleteを発信ラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

 

おすましペガサス心理学的メソッドdeleteとはおすましペガサス

deleteという手法を使って潜在意識の思い込みを手放す方法を発信しています。

エンパシー体質の方には特に向いています。ピンときた方はLINEよりお問い合わせください。

 

乙女のトキメキおすすめ記事ふんわり風船星

ふんわりウイングdelete子育てシリーズ

おすましペガサスエンパシーの子供達へ

うずまきキャンディ薬、アトピーについて

ふんわり風船ハート玄米食べて病気になる人のカラクリ。

 

 

 

delete

 

エンパシー