「delete」
 
顕在意識にインストールされているプログラムを
deleteと呟くだけで潜在意識にシフトし、顕在意識のプログラムを消去し、
顕在意識と潜在意識のズレを修正するブログの著者が閃いた心理学的メソッドです。
 
 
 
 
私がdeleteで体感した効果
・インナーチャイルドが癒され、顕在意識と潜在意識が同一人物となる。
・ハイヤーセルフもインナーチャイルドの隣にいる(ハイヤーセルフは何人もいますがそのうちの1人が最近ずっと一緒にいる)
・1人1人あらゆるすべの人が本当にすごい人だと感じる。
・感謝の思いが溢れ出す
・お金のブロックが次々ととれていく。
・自分の子供達に対する愛情がとても深くなる。
・子供の学習障害が気にならなくなった。
・子供や宇宙と繋がっている人と触れ合うととても癒される。
・ストレスが激減する。
・体が軽くて元気。理想の体型になる。
・欲しいものが次々と手に入る。
・食後や夜食のチョコレートやお菓子が欲しく無くなる。
・自分の食べたいものを好きなように選択できる。
・宇宙のことや何故生まれてきたのかを感じることがある。
・不思議なことがよく起こる。
・自分の望みや願望が次々と叶っていく。
etc
 
 物質面、精神面の両方のバランスを整えることができます。
 
 
これらをお伝えする機会をdelete引き寄せ講座
(といっても私は子連れですし、ゆる〜いお茶会のようなイメージ)を行なっています。
ピンときた方はLINEよりメッセージください。
 
 

↓@LINE限定メッセージもあります!

 ブログの感想や質問などお気軽に登録してください♪

友だち追加

 
 
 
今後の記事はさりげなく以下の内容を意識した
人間すなわち本当の自分に戻ることを意識した
記事になると思います^ ^

 

 
 deleteの詳細。
っていうかものすごい発見やと思うんですけど…。
これで世界平和になれるってマジで思ってる…!
 
自分がAI(人口知能)、つまり思考中心だと思ってしまった潜在意識が
AI、思考の自動操縦から
人間になる方法。
 
1
インストールされているプログラムが
「自動」で動いていることの認識
 
例 食べたい物を見た瞬間値段に目がいく。
(安いもの選ぶとインストールされている)
12時前後になるとお昼ご飯を食べる。
(昼ご飯は12時にというルールがインストールされている。いつも2時に食べるとインストールされている人は12時に何も起きない。2時に食べようと感じる。)
 
このインストールに気付くだけで自分はAIじゃなかったんだ。
人間だけどAI、思考として動いていただけだと気がつく。
これだけでも自分が人間だと気がつくので
充分の効果あり。
 
2
さらに何か選択したい時に
AI、思考の自動操縦をとめたいのであれば
本当は何が望みが考える。
 
メニューをみて
なんでも食べれるならどれにしようかと考える。
1400円のカキフライを食べたいと気づく。
 
そして800円のカレーか1400円のカキフライか
心地よい方を選ぶ。
 
800円のカレーを頼んだ場合。
(私は本当は1400円のカキフライが食べたいけど
節約したいと思うから800円のカレーを頼もうと認識する。潜在意識は自分で選択したカレーだからストレスがない。
仮にまずかったとしても自分が選んだから腹は立つけどストレスが少ない。これがAI自動操縦状態の選択だと自分や他人のせいにしたいという感情があるからストレスが多い。)
 
自分の選択によってAI、思考の自動操縦をマニュアルに切り替え、人間として自分の考えを選択した。
 
1400円のカキフライを頼んだ場合。
(本当の人間としての希望が叶ったことで
潜在意識が喜ぶ。潜在意識の願いがかなうことで
心が満たされる。
ちなみに潜在意識が喜ぶとソースエネルギーに繋がるのでミラクルがおきはじめる。)
 
この場合どちらを選んでもオーケー。
繰り返しているうちに本当に食べたいものが
選べるようになってくることが多い。
 
3これを繰り返すことで
AI、思考の自動操縦を止め
人間のマニュアル操作から
人間の自動操作(つまり本当の自分)へと切り替わる。
 
目安
これをイチイチ考えるの面倒になったと思ったときが
人間の自動操縦に変わったときである。
 
補足
この自動操縦は実は毎秒どころか
一瞬一瞬で繰り返し高速で行われている。
 
人間の自動操縦が上手だと
いわゆる神の望みであるアホ
 
インストール数が多くて
人間の自動操縦が上手だと
自分軸がある人
 
(自分軸がありすぎて、それがインストールされて自分の道がAI、思考の自動操縦になるのも注意。
 
例えばホオポノポノのプロセスが好きでやっていたのに(人間)いつのまにか好きな時も嫌な時もやっていて(いつのまにかAI、思考になっている)そのまま気づかないでいる状態。
 
たまにでもいいので一瞬一瞬自分がそれを選択していると認識し直すだけで人間に戻る。)
 
インストール数が多くてAI、思考の自動操縦だと
自分が何が好きで何をしたらよいのかわからない状態。自分がそれにすら気づいてない状態。
 
キレやすい、怒り爆発、悲しい、淋しい、依存などの症状がでる。
特定の場面、特定の人でその症状がでる場合は
その部分だけがAI、思考の自動操縦状態になっている。