2013年 Each Feelings 「ひだまり」スタートします!! | Each Feelings  ひだまり

Each Feelings  ひだまり

「平和」ってなんだろう?
答えはひとつじゃない。

音楽や人それぞれの表現方法で「平和への想い」をカタチにしてみること。
そして、その想いをつないでいく結び目になること。
それが"Each Feelings" の活動です。

2013年 

今年も早、2月。

今年のEach Feelingsは5年目を迎えます。

昨年まで、たくさんの方々に支えられてきました。

そして2013年、今年は全国にいるEach Feelingsメンバーとともに各地での開催が続々と決定しています!!

まずは5月。岩手から!!

昨年も開催しました岩手大槌にある「Cafe&Bar APE」 からスタートです!

そして、東京、栃木、札幌、福岡、広島・・・

続々と日程が決まってきています!!

東京代表 カケラバンク!!

札幌代表 SE-NO!! 

栃木代表 サトウヒロコ!!

広島代表 Free Face!!

福岡代表 Balconny!!

そして各地でサポートしてくれるボランティアスタッフも集まり、今年5年目となるこのイベントでまたたくさんの方々と繋がることが出来ます。

すごく楽しみです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

詳細日程などはどんどんアップしていきますね。

みなさん各地でお会いできることを楽しみにしています!!。

$Each feelings~今を捧げる~