2012年 大晦日。 | Each Feelings  ひだまり

Each Feelings  ひだまり

「平和」ってなんだろう?
答えはひとつじゃない。

音楽や人それぞれの表現方法で「平和への想い」をカタチにしてみること。
そして、その想いをつないでいく結び目になること。
それが"Each Feelings" の活動です。


大晦日。

皆さん、今年はどんな年でしたか?

今年は、皆さんのご支援を頂、EachFeelings岩手を開催することが出来ました。

そして、札幌でも開催することが出来ました。

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。


そして、EachFeelingsは、来年5年目に入ります。

皆さんの応援で、来年もEachFeelingsを盛り上げてほしいです。


来年に向けて、着々と準備を進めています!!

いろんなことが出来たらいいなと思っています!!



2012年、本当にありがとうございました!!

皆さん!よい年を迎えて下さいね!!!(^-^)/


2012年12月31日。Eachfeelings

Each feelings~今を捧げる~