トリミングの後・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今日はラナをトリミングに連れて行った

$まりりんの のんびり日記

前回は泥パックをしてもらったが
今回は違うトリートメントを勧められ してもらった

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

キレイになったよ~



しかしその後
ラナの左目に異変が・・・

$まりりんの のんびり日記

白内障になった時の前兆を思い起こさせる
目の様子・・・ぶどう膜炎のような・・・

だけど左目は既に白内障の方

急遽病院へ連れて行ったら結膜炎だった
白目が赤くなり少し腫れている

トリミング直後は大丈夫だったのだけど・・・
いつもと違うトリートメントをしたからかな~
とりあえず眼球に傷などなかったのでヨカッタ~
目薬さして様子を見ようと思います