ティピーキャンプ 続き | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



三部ファーム二日目の夜は 熱々ピザ!

$まりりんの のんびり日記

オーナーさんが
2時間半かけて暖めてくれた石釜で
奥様の手作りピザを焼いてくれます

$まりりんの のんびり日記

焼きたてのピザを頂きます
美味しかった~~ !!

$まりりんの のんびり日記

焼きたてパンも頂きました~
これも美味しかったです~




三日目の朝もピーカンです♪

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

場内にはヤギがいたり

$まりりんの のんびり日記

猫ちゃんが何匹かいました~

$まりりんの のんびり日記

暑くてラナもダウンw

$まりりんの のんびり日記

お客さんが帰ったのでツリーハウスを見学させて
頂きました

$まりりんの のんびり日記

何でもそろってます

$まりりんの のんびり日記

ロフトは後から付けたそうです

$まりりんの のんびり日記

キャンプサイトは猛暑だったけど
ツリーハウスは涼しい~ 
めちゃめちゃ快適です!!

オーナーさんは もう一つツリーハウスを造りたい
そうですが 奥様の許可をもらえないそうですwww





$まりりんの のんびり日記

ツリーハウスの三部ファームさん
また来たいキャンプ場決定です~ラブラブ



$まりりんの のんびり日記

帰りに清水町ご当地グルメ
牛玉ステーキ丼食べて帰りました~
初めて食べたけど 味噌が効いていて美味しかった~ 音譜