良くなってきた! | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


昨日は急に結膜炎になって 左目が
引っ込んだ状態になってしまったラナだったけど

すぐに病院で処置したのが良かったのか
今日はかなり回復


ほとんどいつもの目に戻った

$まりりんの のんびり日記







原因は もしかして

$まりりんの のんびり日記

こういう所に長時間入れられて
ストレスが溜まったからだろうか?
(多分初めてのトリートメントが原因だろうけど)

でも良くなって安心 ラブラブ








ところで・・・

今日は~
初めて子宮体がん検診をしてきました~

昨年医者に
「そろそろ体がん検診した方がいいよ~」と勧められ
今年は勇気を出して受けてみました

痛いので鎮痛剤を飲んでおいた方がいいと医者に言われていたので
イブを飲んで行きました



結果・・・

もの凄く痛かった~!!!薬飲んだのに~

体をくの字に曲げる程痛かった・・・

人によっては痛くない人も居るそうだけど~

「先生~ 痛かったです~」
「うん この検診は痛いんだよーー」

と あっさり言われましたwww


待ち時間も3時間! ドッと疲れました・・・ しょぼん