大葉ニンニク醤油で〜 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



実家からもらった この可愛いゴーヤちゃんを~

$まりりんの のんびり日記

ゴーヤチャンプルだけではつまらないので

$まりりんの のんびり日記

5ミリほどの厚さに切って

$まりりんの のんびり日記

昨日から仕込んでいた
大葉ニンニク醤油を使い~(大葉は実家からもらったもの)

$まりりんの のんびり日記

漬け込んである大葉とニンニクもみじん切りにして
ニンニク醤油で和えました
ちょっと塩麹も♪

$まりりんの のんびり日記

大葉とニンニクの味とゴーヤの苦みが
ベストマッチ♪
これはビールが進むお味です~ 
美味しい~~!!