暑い夏はホラー三昧 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



いや~ 久しぶりにDVDで面白い映画を観ました~

$まりりんの のんびり日記

「トライアングル」


怖い映画を沢山観たいな~と ツタヤで何本か借りてきました♪

その中のまずは1本

絶対に予備知識無く観ることがお勧めの映画です!!

と 言いつつ 少しだけ載せますが~

幽霊船で殺人鬼に襲われ続ける 終わらないループ・・・

最初から最後まで伏線だらけ!秀逸シチュエーションスリラー

なんだかトワイライトゾーンのような・・・メメントのような・・・

とにかく面白かったです~ ♪ それほどグロいシーンもなく

オススメです グッド!






もう1本は~

$まりりんの のんびり日記

「イン・ハー・スキン」


オーストラリアの映画で実話ベースです・・・

嫉妬に狂った女が可愛い美少女を誘拐し

殺してしまう話・・・ 結構淡々と話が進み

それほど盛り上がりもないけど 引き込まれてしまった

メメントのガイ・ピアースやサム・ニールなど脇役が豪華!

しかし この映画の見所は 犯人であるキャロライン役の

女優の怪演!!すっごく怖い~!!

結構後味悪いかな~ 汗