早朝散歩 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今日は朝5時に起きて ラナと散歩へ しっぽフリフリ

最近パートを始めて ちょっと忙しくなり

しかもこの暑さでラナとゆっくり散歩を

してなかったので~

今日は急遽仕事がなくなり 一日フリー♪

嬉しくて早く目覚めてしまった にひひ



$まりりんの のんびり日記

朝露に濡れたサラダバー クローバー

$まりりんの のんびり日記

早朝だとまだ涼しい~ 

$まりりんの のんびり日記

びしょ濡れ~ あせる



帰りは朝マック買って 帰りました~ マック

$まりりんの のんびり日記

時々無性に食べたくなる 朝マック!
エッグマックマフィンが一番好き!!
そしてセットのハッシュポテトがまた大好きですw
オットは脂っこくて嫌いだというけれど・・・



早起きすると時間が有効に使えて

いいですね~ グッド!