降ったり解けたり・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




せっかく 雪解けが進んだと思ったら~

昨日は大雪 雪

そして今日は一日中寒かった・・・

$まりりんの のんびり日記

久しぶりにダブルフルドッグガードを着せてお散歩

道路状況が悪いな~

ラナもイマイチ乗らないよ





週末 色々DVD借りて鑑賞

$まりりんの のんびり日記

「僕の大切な人と そのクソガキ」


ジョン・Cライリー マリサ・トメイ ジョナ・ヒル

好きになった女性には 嫌な息子がいて~嫌がらせされるが

最後は ハッピーエンド♪

とっても面白いラブコメだった~ ラブラブ




もう一本 マニアックな映画

$まりりんの のんびり日記

「ムカデ人間」


これは好き嫌いがはっきり分かれるB級映画

人間を繋げたい博士の話 叫び

カルト的な感じの映画~

何よりも 演じている俳優さんが凄い!!と思った 汗

日本人の俳優出てるけど なかなかいい演技でした

思いのほか 凄く面白かった~ 


カルト映画好きにオススメ グッド!