お買い物など | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





今日は午前中乳がん検診へ

マンモグラフィーをしたのだが

今までで一番痛かった (T▽T;)

いつもの検査技師じゃなかったからかな? 

結果は異常なし!

その後 リニューアルした アリオ札幌へ

凄い混んでた! テンテンでラナのおもちゃと

おやつを買い フラフラして 

エスタへ移動し大戸屋でランチ

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

オットは 野菜と熟成豚ロースの黒酢炒め定食

$まりりんの のんびり日記

私は あさりのセイロごはんと本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食



大戸屋 初めて行ったけど

とっても美味しかった~ o(〃^▽^〃)o



その後

ステラプレイスのアートバーグで オットの通勤用鞄を購入

ここの鞄は何度か買っていて オットの好みらしい・・・

お値段もそれほど高くなくて ビジネス過ぎない鞄が

あって ちょっとオシャレな感じ♪ 

$まりりんの のんびり日記

ラナも一緒に 写ったよ♪