大好きなボール | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





先日ラナに このなんの変哲もない


ワンコ用のボールを買いましたが


お気に召したようで・・・


$まりりんの のんびり日記


この小さな穴から 鹿肉のジャーキーを


ねじ込んで入れて 遊ばせておくと~


一人遊びをしないラナが 穴から出て来ない


ジャーキーに集中して ずっとボールを噛み噛み♪


うん!楽チン ( ´艸`)




でも なかなか出てこないジャーキーに 


イライラしはじめて・・・


$まりりんの のんびり日記


ポンっと私の近くにボールを置き・・・・



「ねえ ジャーキー出てこないんですけど むかっ 出して!!」


と 訴えてきます・・・ (^_^;)