ちょっと巨大化してるラナ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常






若年性白内障になってしまったラナですが~


可哀想でついつい甘々になっている飼い主です・・・ ヽ(;´Д`)ノ


まあ それでなくても今まで散々甘やかして~


完全に自分が一番と思っているラナですけど


ここ最近は 凄い食欲のラナたんなのです~ (((( ;°Д°))))


$まりりんの のんびり日記


こうやって ウルウルしながら


「ママ ごはんは?」って


食べたばかりでも 訴えかけてくるのです!! (((゜д゜;)))


太ったらマズイので 少しずつあげてるけど


地味に太りつつある ラナ・・・



反省~ ガクリ