雪祭りだった・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




今日は2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきた~


少し短めにカットしてもらい


カラーはいつもより暗めの色で落ち着いた感じに アゲアゲ




そして~


地下歩行空間を歩いていると 


人が多い!!


雪祭りの真っ最中だから 当たり前か~


だけど・・・


雪祭りが始まったとたん いきなり3月並みに暖かくなり


雪像が壊れてけが人が出てしまい 大変なことに


なってしまったようだが・・・


今日は打って変わって もの凄い荒れ模様 叫び


JRは運休だらけ・・・異常気象だわ~




雪像は撮らなかったけど 笑


なんとなく 面白そうだったので撮ってみた



$まりりんの のんびり日記



「白い恋人」パークエアーの公式練習


近くで見ると迫力ありますね~ (ノ´▽`)ノ


中央区はいいお天気でした~ 晴れ