スッキリ〜 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





昨年末から 私事で色々忙しかったのだが・・・


ようやく一段落 o(^▽^)o



慣れないことをしていたので~


ストレスなのか・・・


腰が痛いことなど 過去に全くなかった私だが


ここ1~2ヶ月 朝起きると凄く腰が痛い!!


敷き布団を固くしたり(ベッドじゃないので・・・)


膝下にクッション入れて寝たりしてるけど


寝返りするのが辛いほど痛い・・・


だけど起きて暫くすると治るのだ 


不思議~ 汗


多分 運動不足だろうけど・・・




$まりりんの のんびり日記



あと 1週間で手術です!!


無事手術できるといいな~~