足を冷たがるラナ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


今日も寒い北海道 寒い


明日はもっともっと寒いらしい・・・叫び


$まりりんの のんびり日記


お家大好きラナだけど 少しは散歩に行きましょう


と連れて行くが・・・


$まりりんの のんびり日記


ブルブル震えて 足を交互に上げ 「冷たいよ~」


「もう 歩けません」をアピール うるうる


いくら引っ張っても動かない


だけど 「帰るよ~」と 家の方向に歩くと


$まりりんの のんびり日記


猛ダッシュ 「早く、早くおウチへ~~」汗




昨日 母から電話があり


インフルエンザにかかって4日間寝込んだという


母がインフルエンザにかかった日の昼間は私と会っていた


のでビックリ!!たまたま うつらなかったのか・・・


父にもうつらなかったようで・・・


今インフルエンザになったら大変なことになっていたので


焦った~ 叫び


一応ワクチンは打ったけど~ 注射