女子新年会2012 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


3連休のど真ん中 1月8日は 

竹馬の友 a-nu+ちゃんとミヨと3人で 新年会 音譜

例年は a-nu+ちゃんのお家にお邪魔して 家族同士で

新年会をしていたのだが 今年は女子だけでやりましょう~

ということになった


場所に選んだのは 

札幌市中央区南3西5 「パロンブ」

$まりりんの のんびり日記

自然派ワインとフレンチのお店 ワイン

$まりりんの のんびり日記

お店の中はこんな感じで フランスのビストロ風
(行ったことないけど)

$まりりんの のんびり日記

バゲット 暖かくてもっちりしていて美味しい

$まりりんの のんびり日記

ハムも熟成されていて いい塩加減
ビールにもワインにも絶対あうお味 ビックリマーク
木のお皿がオシャレ~

$まりりんの のんびり日記

エビが沢山入っている冬野菜のサラダ
これも 美味しい ラブラブ

$まりりんの のんびり日記

テリーヌ オリーブが効いていて 美味 

$まりりんの のんびり日記

牛肉のステーキ 
結構レアだったけど中までしっかり味もついていて
ボリュームがあった

$まりりんの のんびり日記

ビール グラスワインとガンガン飲んで 
まだまだいけるね~と 白ワインをボトルでとってみた
凄く飲みやすくて 口当たりのいいワイン


美味しい食事と美味しいワインと楽しい話は尽きず・・・

場所を変えましょう~ ということで

札幌駅方面へGO 走る人


2次会は ガラッと雰囲気の違うお店

$まりりんの のんびり日記

「うおや一丁」
やはり 和 は落ち着きます にひひ

$まりりんの のんびり日記

ビールが飲み足りず 爆
ここでもまた 色々頼んで飲みまくり食べまくり
女子トークも加熱気味 あせる


結局終電ギリギリまで飲んで喋って

発散しまくってきました アップ

新年から 幼なじみ女子3人で楽しく過ごせたこと

感謝です !! 


また行きたいな~~ ラブラブ