正月太り | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





先日 ラナをトリミングに連れて行って

体重計ってもらったら 6.24キロ→6.50キロに

なっていた

まずい~ 叫び

最近、日中に出かけるようになり 

なだめるために ちょっとづつオヤツをあげていたのだけど

そのせいかな~と 汗

トリミングのお姉さんに 「歯石気にするより体重を

気にした方が・・・」 と 言われた 

そして~ラナたんは ぽちゃぽちゃして筋肉ないから 筋肉がつく

ごはんも勧められ・・・・ (σ・∀・)σ

現在 試供品を食べさせてます


飼い主の私も ラナのことばかり言ってられないほどに

正月太り 叫び

2キロは増加したかな~~♪

さっそく タニタで頑張ってますが~

運動不足で ヨガもサボり気味・・・ 汗

そろそろ気合い入れないとダメですね~ グー



$まりりんの のんびり日記

ダメなママでしゅね~ お酒控えなしゃいむかっ