極寒の旭川 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




1月2日はオットの実家へ行き 兄夫婦と甥っ子に会い

夜は 義父がいつになく饒舌で 私と盛り上がり(爆)

一泊して~ 3日はオットは北見へ 私は江別自宅へ帰宅

それにしても・・・・

旭川の寒さは もの凄かった~ あせる

久しぶりに 息をすると咳き込むような寒さを体感した 叫び

そして 初めて旭川駅から一人でスーパーカムイに乗った

$まりりんの のんびり日記

旭川駅ホーム



あまりの寒さで写真撮る余裕なかったけど

なんとか撮った1枚 汗

どうせならカムイの写真を撮ればいいのだが・・・

新しい旭川駅は立派だった!!さすがに木工が盛んな土地柄からか

駅にも沢山の木が使われていて とっても落ち着いた感じだった


岩見沢で途中下車し 普通列車に乗り換えて野幌へ~

岩見沢駅も写真撮りたかったけど 時間がなくて

撮る暇なかった汗立派な駅でした


ラナもお留守番してるし 急いで帰宅 走る人

ラナは寂しかったのか 会うなり吠えまくり

ペロペロ攻撃が凄かった あせる


あ、ちゃんと実母に世話してもらってましたよ~ べーっだ!




今日のお散歩風景

$まりりんの のんびり日記


別に何かあったわけではないのに

かなりシッポイン こわい

今年もシッポが下がりっぱなしのラナたんでしょう~ ムンクの叫び