かわいい〜☆ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




今日はラナの混合ワクチンを打ちに病院へ 病院

1年たつの早いな~ 


いつもの病院に着くと・・・

$まりりんの のんびり日記

か かわいい~ ワンコちゃんが~ ラブラブ!

$まりりんの のんびり日記


ジッペイと同じサモエド ビックリマーク

真っ白でフワフワで大きい すげ~

しかもとっても大人しくて~ ラブラブ 病院が怖いのか

甲高い声で「ヒーーン」と 啼いていて それがまた

かわいい ラブラブ



失礼かとは思ったけど 思わず「写真撮らせて下さい」と

お願いしてしまった 汗

その間ラナは(画像ないけど)

病院待合室隅っこで うずくまり ブルブルと震えてました ブタ 






$まりりんの のんびり日記

このラナ様がビビり過ぎだとでもいうのでしゅか むかっ