暑い!!! | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




いきなり初夏のように暑い今日の北見あせる

買い物は素足にサンダルで行って来た。

ちょっと前まではあんなに寒かったのに、

春はホントにやってくるんだ~ラブラブ!

暑い方が好きなので、嬉しい季節到来ドキドキ

ラナの散歩も絶好調わんわん
$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

まだまだ緑が奇麗じゃないけど

草が乾いていて 散歩の時の汚れが軽減された!



今日からオットは泊まりで根室へ出張~車

北見からは4時間近くかかるらしい。

私は暇なので、早速ゲオでビデオ借りまくり~にひひ

映画館に見に行きたかったけど行きそびれた

「ソウ ザ  ファイナル」を鑑賞!!


$まりりんの のんびり日記

このシリーズは全部観ていて大好きな映画ラブラブ
シリーズ7作目にしてやっと終わったんだ~って感じ。
最後に、あーこの人がジグソウの真の後継者だったんだ
と、納得。最後の最後までスプラッターな映像を
存分に楽しませてくれた。ちょっとチープな作りに
なってしまった感はあるが、SAWファンとしては
満足だった。