臆病なラナ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




今日はとってもいい天気になった北海道晴れ

気温も二桁になって、一気に春が来た!!嬉し~チューリップ紫

近所を散歩していたら、待ってましたとばかりに

もうパークゴルフをしている人々が!!

子供連れのお母さん達も沢山出て来て、

賑やかになってきたわんわん


北見に来てすぐに、ラナの散歩に行った公園が

「野付牛公園」

$まりりんの のんびり日記

寒かったので池には氷が張っていたけど

広くて奇麗で、夏は最高だろうな~ラブラブ

歩いていると キャバちゃん発見!!

カワイイ~ リンリンちゃん。3歳。

ラナの怯えっぷりが笑えた。

$まりりんの のんびり日記

飼い主さんは、北見工大の近くで

定食屋さんをしているそうで、店の看板に

リンリンちゃんの写真が大きく載っている

のだそう。

今度行ってみたいな~