懐かしい味 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





今日はオットが、網走、根室、釧路、帯広

の出張の旅を終えて帰って来た。

そして、帯広でクランベリーのスイートポテトを

買って来てくれた~ラブラブ

懐かし~~!!

帯広にいる時はいつも買って食べていたので

帯広の思い出の味。

クッキーも好きだったな~音譜

$まりりんの のんびり日記
ラナが欲しがってウルサイ・・・


で、偶然にも帯広の社宅で一緒だったがご家族が

我が家の上階に住んでいてびっくり~

まあ、転勤族なのでいつかはこういうことも

あるとは思っていたけど・・・

あの頃小さかったお子さんは

もう成人していて、またびっくり~叫び

歳取る訳だわガーン