また後退・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




春が近づいたと思ったら

今日は寒い叫び

こんな日々を繰り返しながら春はやってくるんだろう・・・

いつものとおり 愛犬と散歩わんわん

$まりりんの のんびり日記


散歩が大好き~ ってほどでもないラナは

浮かない表情。

このごろカメラを向けるとわざと視線をずらす。

なので ラナの大好物の「リンゴあげるよ~」

とか言って、なんとか渋々この表情しょぼん

いろんなブログを見ていると、

笑ってるワンコもいるけど・・・

ラナは無愛想~


$まりりんの のんびり日記

そこも可愛いんだけど!!!




最後に今日のオヤジ弁当
$まりりんの のんびり日記
長芋とハム入り卵焼き 鶏カラ
カレー味切り干し大根 鮭