怖がる犬 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




今日もいつもの通り愛犬ラナと散歩走る人

またまた お気に入りのパン屋さん「チェット・ベーカリー」

に寄ってパンを購入食パン


最近ここのパンを買ってなくて、今日は

無性に食べたかった。中毒??


$まりりんの のんびり日記
素朴な味のスコーンとミニクロワッサン。
シナモン味で美味しい~!



愛犬ラナは、ヨガマットを見ると

怯える。なぜかはわからない。何か怖い

トラウマになるようなこともなかったけど・・・


$まりりんの のんびり日記
即座に食卓テーブルの下へ避難

$まりりんの のんびり日記
そして自分のベッドにうずくまる


不思議だ~



今日のお弁当
$まりりんの のんびり日記
しゅうまい キンピラゴボウ
カリフラワーとジャガイモの炒め物
ほうれん草ののり巻き エビチリ(冷食)