海外ドラマ好き・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



週末に目一杯ドラマのDVDを借りたので、

必死にガーン見ている・・・

今回、私としては今まで全く食指が動かなかった

ドラマを借りてみた。

$まりりんの のんびり日記

「glee」。

ある高校の廃部寸前の合唱部(グリー)のお話。

青春ミュージックドラマ・・・なんて全く興味のない

部類。でも色々話題だし、一度観てみようかと~

結果、面白かった!最新ヒット曲から60年代の曲まで

グリーのメンバーが歌いこなす!!

すごく元気になるドラマラブラブ

クリエーターが「ニップ・タック マイアミ整形外科医」

と同じ人物だそうで、全く毛色が違う内容で

またびっくり!ちょっと毒がある内容は

それも納得かも・・・


あ、「冬のサクラ」もたまってる~

まだまだ平行して見ているドラマがあるので~

忙しい汗